Informa Connect 主催
■開催日: 2024年3月19-21日
■開催地: 京都市、ウェスティン都ホテル京都

ご参加の方法により価格等が異なりますので、下記より参加方法をお選びください。
現地での参加を
ご希望の方はこちら ▼
オンラインでの参加を
ご希望の方はこちら ▼


参加コースの選択
以下から参加コースに含まれるオプションをご選択ください
コース
2024年03月19日-21日
以下から参加コースに含まれるオプションをご選択ください
2024年03月19日-21日
以下から参加コースに含まれるオプションをご選択ください
コース
2024年03月19日-21日
以下から参加コースに含まれるオプションをご選択ください
2024年03月19日-21日
※1 : 本日の銀行送金レート(151.08)を適用して円換算しております。 別途現地税(10%)が加算されます。
※2 会議参加者のみ申し込みいただけます。
・当会議には割引料金の設定がある場合がございます。詳細についてはお問合せください。
キャンセルポリシー

【お客様都合でキャンセル希望の場合】
会議開始日の57日以上前にキャンセルのお申し出があった場合、参加登録料の10%に現地税を加えた金額を手数料として申し受けます。それ以降にお申し出をいただいた場合は、請求額の全額をお支払いください。キャンセルはEメールにてご連絡お願い致します。
キャンセルにより、複数登録割引の金額が変更される場合、最も低い金額の登録から順にキャンセルされます。単一または複数の登録当事者のいずれかが、ネットワーキング用プラットフォームにアクセスした後は、キャンセルは受け付けられません。
参加登録者と同じ組織に属する方の代理出席はいつでもお受けできます。ただし参加登録一名につき、会議への出席は一名となります。会議期間内に他の方と交代で参加することはできません。第三者の代理人としての参加登録の購入、あるいは参加登録の他人への販売または譲渡はできません。



【主催者により開催日や開催場所の変更があった場合】
主催者は、会議の形式(対面イベントからバーチャルイベントへの変更、またはその逆も含むが、限定されない)、講演者、出席者、コンテンツ、開催地、プログラム、またはその他の側面について、独自の裁量により、理由の如何を問わず、いつでも、不可抗力事象に起因するか否かを問わず、責任を負うことなく変更することができます。
主催者は、理由の如何を問わず、いつでも、独自の裁量により、会議開催日を変更またはキャンセルすることができます。その場合、お客様の参加登録はリスケジュールされた会議に自動的に移管されるものとします。リスケジュールされた会議への参加を希望しない場合、新しい開催日についての通知を受けてから21日以内にEメールにてご連絡お願い致します。次回以降のInforma Connect主催の会議に使用できるクレジットノート、返金のいずれかを選択いただけます。また、主催者が会議開催を完全にキャンセルした場合も同様とします。21日間の通知期間が終了した後のキャンセルにはお客様都合のキャンセルと見なされ、手数料が発生する場合があります。

キャンセルの場合のご連絡先:conference@gii.co.jp

キャンセルポリシーに同意した上、参加者情報の入力へお進みください

■ お支払い方法

ご請求金額は、お申し込み日の銀行送金レートにて円換算しております。

請求書払い
お申し込み確認後、㈱グローバルインフォメーションより参加申込者へご請求書を送付させていただきます。
お支払いは会議開催前日までに、請求書に記載されております銀行口座にお振込みをお願いいたします。

クレジットカード(※注意事項)
決済代行サービスのPGマルチペイメントサービス(GMOペイメントゲートウェイ)を利用しております。引き落とし時期につきましては、通常はお申し込み日から1~2ヶ月ほどですが、それ以上かかる場合もございます。また、カードの利用明細へ反映されるのにも日数がかかりますので、予めご了承下さい。もし不都合がございましたら請求書払いをご選択頂きますようお願い致します。

ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB をご利用いただけます。
ご利用頂けるカード : VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB

TIDES Asia: Oligonucleotide & Peptide Therapeutics 2024代理店 株式会社グローバルインフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3 アーシスビル 7階
TEL: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp