プレスリリース

報道関係者各位
プレスリリース

2019年11月26日
株式会社グローバルインフォメーション

国際会議「CX Leaders Week Asia 2020-CXリーダーズウィークアジア 2020年」(IQPC Worldwide Pte Ltd主催)の参加お申込み受付開始

先端分野の市場情報を提供する株式会社グローバル インフォメーション(神奈川県川崎市、代表取締役社長:小野 悟)は、2020年3月2-5日 シンガポール、Sands Expo & Convention Centreにて開催されます、IQPC Worldwide Pte Ltd (Singapore)主催 国際会議・展示会「CX Leaders Week Asia 2020」の代理店としてお申し込み受付けを開始致しました。

CX Leaders Week Asia 2020は、金融サービス、メディア/通信、エネルギー/公益事業という3つの業界に焦点を絞り込んだイベントであり、急速に変わりつつある顧客と事業を取り巻く環境のなか、優れたカスタマーエクスペリエンス (CX) を活かして競合他社への優位を確保するための方途を探ることができる貴重な機会となります。

4日間の会期を通じてインパクトの大きな議論が展開されるこのイベントでは、各業界特有のCXのトレンドや動き、CXの投資収益を最大限まで高めるための方策、社内各部署の垣根を超えた連携強化を通じて顧客中心の考え方を組織の事業計画の重要な要素として組み込むための取り組みなどが焦点となります。

CX Leaders Week Asiaへの参加をお勧めする理由

  • CXを再定義し、新たなデジタル経済のなかで事業の成長性と収益性を高めていくための方策を学ぶことができます。
  • CXの指標について意見を交換し、業界標準と比較対照しながらCXの投資収益を評価する方法を学ぶことができます。
  • AIやチャットボット、VOCプログラム、カスタマージャーニーマッピングなど、CXに関連する最新の技術やソリューションを見つけ出し、自社のシステムに加える方法を学ぶことができます。
  • 各業界の優れた顧客理解と識見を活かしてCXプログラムを強化することができます。
  • オムニチャネルのエクスペリエンスを提供する画期的な手法や課題についてさまざまな業界の主要な専門家から話を聞くことができます。
  • 第11回Customer Contact Week Asia 2020と同時併催されるCX Leaders Week Asia 2020では、各種のチャネルや接点、カスタマージャーニーで優れたCXを提供するため組織が実行可能な方策にスポットライトが当てられます。

株式会社グローバル インフォメーションでは、皆様の利便性を図る為に、日本語、中国語、韓国語で「CX Leaders Week Asia 2020」の情報を提供するとともに、会議の参加のお申し込みを承っております。

会議名 : CX Leaders Week Asia 2020
開催日 : 2020年3月2-5日
開催地 : シンガポール、Sands Expo & Convention Centre
主催者 : IQPC Worldwide Pte Ltd (Singapore)

商品コード : 916462

本件に関するお問合せ先

IQPC Worldwide Pte Ltd (Singapore)代理店 株式会社グローバルインフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3
アーシスビル 7階
電話: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp

※ プレスの内容は発表時のものです。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。


言語: Traditional Chinese | Simplified Chinese | Korean | English