2020年3月2-5日 | シンガポール、Sands Expo & Convention Centre
CX Leaders Week Asia 2020
-CXリーダーズウィークアジア:2020年-
開催日:2020年3月2-5日
開催地:シンガポール、Sands Expo & Convention Centre
Choose your language
Traditional Chinese
Simplified Chinese
Korean
English

更新通知サービス
更新履歴
2019/12/18
講演者・スポンサー更新

新たなデジタルエコノミーの世界でカスタマーエクスペリエンスを刷新するために

CX Leaders Week Asia 2020は、金融サービス、メディア/通信、エネルギー/公益事業という3つの業界に焦点を絞り込んだイベントであり、急速に変わりつつある顧客と事業を取り巻く環境のなか、優れたカスタマーエクスペリエンス (CX) を活かして競合他社への優位を確保するための方途を探ることができる貴重な機会となります。

4日間の会期を通じてインパクトの大きな議論が展開されるこのイベントでは、各業界特有のCXのトレンドや動き、CXの投資収益を最大限まで高めるための方策、社内各部署の垣根を超えた連携強化を通じて顧客中心の考え方を組織の事業計画の重要な要素として組み込むための取り組みなどが焦点となります。

専門家による講演

CX Leaders Week Asia 2020の概要

CX分野をリードする60人以上の専門家が集結

3つのマスタークラス

CXをテーマにしたアジア地域で最大規模のイベント

20以上のトピックに関するグループ討論

20件を超える各業界のCXに関連するケーススタディや講演

4つの主要な分野に焦点を絞り込んだイベント
⋅ 金融サービス業界のCX
⋅ メディア/通信業界のCX
⋅ 企業間取引のCX
⋅ エネルギー/公益業界のCX

CX Leaders Week Asiaへの参加をお勧めする理由

image

CXを再定義し、新たなデジタル経済のなかで事業の成長性と収益性を高めていくための方策を学ぶことができます。

image

CXの指標について意見を交換し、業界標準と比較対照しながらCXの投資収益を評価する方法を学ぶことができます。

image

AIやチャットボット、VOCプログラム、カスタマージャーニーマッピングなど、CXに関連する最新の技術やソリューションを見つけ出し、自社のシステムに加える方法を学ぶことができます。

image

各業界の優れた顧客理解と識見を活かしてCXプログラムを強化することができます。

image

オムニチャネルのエクスペリエンスを提供する画期的な手法や課題についてさまざまな業界の主要な専門家から話を聞くことができます。

image

第11回Customer Contact Week Asia 2020と同時併催されるCX Leaders Week Asia 2020では、各種のチャネルや接点、カスタマージャーニーで優れたCXを提供するため組織が実行可能な方策にスポットライトが当てられます。

Be Part of This Mega Event

A Part of:



Co-located conference: