マーケティングキャンペーン

 

 

1年にわたって展開される総合的なマーケティングプラン

 

アジア太平洋地域の通信事業者の幹部など600人を超える参加者が見込まれるこの会議で存在感を示すことにより、競争の激しい現代の市場でブランドイメージを強化し、認知度を高めることができます。

 

この会議のマーケティングキャンペーンは、12ヶ月にわたって展開され、各種のチャネルを利用したデジタルキャンペーンと完全に統合されます。

 

 

Webサイト

機敏に反応するWebサイトは、定期的に更新されており、新たなスポンサーや出展者、講演者、イベントに関する情報が適宜追加されます。

直接販売

直接販売を担当する専門のチームがすべての見込み客に対して営業活動を展開します。

 

見込み客の獲得

ブローシャー、電子書籍、インフォグラフィック、プレゼンテーション、ホワイトペーパーなどのダウンロード可能なコンテンツをデジタルチャネルで提供し、見込み客獲得のための活動を強力に展開します。

デジタルメディアとソーシャルメディア

検索エンジン最適化、アドワーズの活用、デジタル広告のリマーケティングなどを常時行うほか、LinkedIn、Facebook、Twitterなどのソーシャルチャネルにイベントの最新情報を定期的に投稿します。

 

電子メール

大規模なデータベースを利用して、見込み客の獲得と関係強化のためのキャンペーンを展開します。

各種メディアや団体との提携

各種のメディアや団体と提携しながらマーケティングを展開し、デジタル広告、電子メールの一斉配信、ページ広告などの形で多くの方々にメッセージを発信します。