デジタルマーケティング、ロイヤリティマーケティング、ビッグデータを生かした航空会社のマーケティング

 

 

AVIATION MARKETING ASIAとは

 

変化の激しいマーケティングの世界では、時代の流れについていくことすら難しい場合もありますが、顧客に対して効果的にメッセージを発信し、強固な関係を構築していくためには、時代を先取りした取り組みが必要です。

今度のAviation Marketing Asiaでは、2018年以降のマーケティング戦略の策定や更新に役立つ有益なケーススタディやパネルディスカッション、グループ討論が予定されており、マーケティング部門の幹部やスタッフが多数参加する見通しです。

 

Who Sponsors?

  • Branding and advertising agencies
  • Digital marketing consultants
  • Big data & analytics technology providers
  • Customer experience agencies
  • Loyalty, branding & CRM companies
  • Mobile technology providers
  • Marketing consultants

Who Attends?

  • Chief Marketing Officer
  • Marketing Director/Head of Marketing
  • Head of Mobile
  • Head of Digital Marketing
  • Head of Loyalty
  • Head of CRM
  • Head of Partnerships
  • Customer Relations