旅客エクスペリエンス向上のための新機軸

 

 

AIRXPERIENCE ASIAとは

 

AirXperience Asiaは、航空会社と空港運営会社があらゆる場面で旅客のエクスペリエンスを向上させていくための方策について考えるイベントです。

主なテーマは、コミュニケーションのチャネル (ソーシャルメディア、モバイル機器) 、空港でのエクスペリエンス、航空機の内装と雰囲気、旅客とのコミュニケーションなどです。

このイベントには、優れた先見性で注目を集める世界各国の航空会社で顧客とのコミュニケーションやエクスペリエンスを担当する役員が数多く出席する見通しであり、他社の機先を制するためのヒントを得ることができるまたとないチャンスになります。

 

Who Sponsors?

  • IFE & Connectivity
  • Mobile Solutions Providers
  • Self-service Kiosks
  • Baggage Handling
  • Interfaces
  • Check-in Systems
  • In-store Media
  • Signage Consultants

Who Attends?

  • Chief Commercial Officer
  • Head of Marketing
  • Head of Passenger
  • Head of Customer Service/Loyalty
  • Head of Ancillary Revenue
  • Head of Product Development
  • Head of Technology
  • Head of Baggage services/Handling
  • Head of Facilities/Premises
  • Head of Product Development
  • Head of Social Media
  • Head of Airport Sales
  • Commercial Director
  • VP Customer Experience