プレスリリース

報道関係者各位
プレスリリース

2018年06月12日
株式会社 グローバル インフォメーション

国際会議 「Customer Experience Asia Summit 2018-カスタマーエクスペリエンスアジアサミット 2018年」(IQPC Worldwide Pte Ltd (Singapore)主催)の参加お申込み受付開始

先端分野の市場情報を提供する株式会社グローバル インフォメーション(神奈川県川崎市、代表取締役社長:小野 悟)は、2018年9月25-28日 シンガポール、Marina Bay Sands、Sands Expo and Convention Centreにて開催されます、IQPC Worldwide Pte Ltd (Singapore)主催 国際会議・展示会「Customer Experience Asia Summit 2018」の代理店としてお申し込み受付けを開始致しました。

カスタマーエクスペリエンスをテーマにしたアジア地域で最大規模のイベント

  • AIを駆使したCXの改善|パーソナル化されたCX|革新的なカスタマージャーニー
  • アジア地域で顧客中心の考え方に基づく取り組みを進めている組織の代表が集結

優れたカスタマーエクスペリエンス (CX) の提供は、企業にとって最も強力な戦略となります。競争が激化し、顧客の期待が高まって、その視線もますます厳しくなるなか、時代に合ったサービスを提供し、顧客との関係を深めて、マインドシェアを高めていくため、多くの企業が独自のCX戦略を描き出そうとしています。

今度で6年目を迎えるCXをテーマにしたアジアで最大規模のこのイベントには、CXに関連する業界の60人を超えるリーダーが集まり、カスタマージャーニー、デジタルファースト時代のCX戦略、カスタマーアドボカシーとリテンション、顧客サービスでのオペレーショナルエクセレンス、AIを駆使したCX、オムニチャネル、カスタマーインサイト、サービスエクセレンス、従業員エンゲージメントという8つの分野で踏み込んだ議論を展開しつつ、最良のCX戦略について考えます。

株式会社グローバル インフォメーションでは、皆様の利便性を図る為に、日本語、中国語、韓国語で「Customer Experience Asia Summit 2018」の情報を提供するとともに、会議の参加のお申し込みを承っております。

会議名 : Customer Experience Asia Summit 2018
開催日 : 2018年9月25-28日
開催地 : シンガポール、Marina Bay Sands、Sands Expo and Convention Centre
主催者 : IQPC Worldwide Pte Ltd (Singapore)

商品コード : 644718

本件に関するお問合せ先

IQPC Worldwide Pte Ltd (Singapore)代理店 株式会社グローバルインフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3
アーシスビル 7階
電話: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp

※ プレスの内容は発表時のものです。最新情報と異なる場合がありますのでご了承ください。


言語: Traditional Chinese | Simplified Chinese | Korean | English