スポンサーと出展者

2018年 出展者とスポンサー

Gold Sponsors

Bronze Sponsors

Registration Sponsor

スポンサーと出展者の募集

見込み客の獲得

展示会、各種のセッション、個別会談など、さまざまな機会を利用して関連組織の上級幹部と関係を築くことができます。

オピニオンリーダーとしての地位を強化

ケーススタディの発表や分科会のセッション、パネルディスカッション、特定の用途に対応するソリューションの紹介などを通じて、専門知識をアピールすることができます。

ブランド認知度の向上

スポンサーや出展者としてイベントに参加し、ブランドをアピールすることで、顧客や見込み客、提携相手に強い印象を与えることができます。

メッセージの発信

イベント開幕前から会期中、閉幕後まで、会場内のみならず、ネットワーク上でもメッセージを発信する機会が数多く用意されています。

カスタムパッケージ

スポンサー/出展者向けのパッケージから最適なものを選ぶことができるほか、個別のマーケティング目標に応じてカスタムパッケージを用意することもできます。

NEW! DDP Digital Week

DDP (Drug Delivery Partnerships) Digital Weekは、一連のウェビナーセッションで構成されるイベントです。このイベントのなかで講演や事業計画の発表を行い、ブランド認知度を高めることにより、学会での成果をさらに拡大することができます。