カスタマーエクスペリエンスを一変させるスマートスタジアムの実現に向けた新設プロジェクトと改修プロジェクト

3年目を迎えるこのサミットは、スタジアム関連業界の多大な信頼を集める年に1度の重要イベントとして確固たる地位を築いています。今度の会議では、スタジアムの計画を立案する政府機関、新旧のスタジアムを所有する組織や運営事業者、設計会社、EPC事業者、イベント管理会社、技術プロバイダーなどの幹部が一堂に会し、以下の3つの重要課題に焦点を絞り込んで議論を展開します。

1) アジア地域における有望な投資対象と新たなプロジェクトの紹介
2) 持続可能な成長を実現する事業の収益性向上
3) カスタマーエクスペリエンスを一変させるスマートスタジアムやコネクテッドスタジアムの創出

2019年の主なトピック

専門家の見解を聞き、実際のプロジェクトに関するケーススタディから教訓を得ることができます:

中国、日本、香港、インドネシアなどで行われている新たなプロジェクトについての最新情報

予算と工期を超過することなく新たなスタジアム建設プロジェクトを完遂させるための方策

スタジアムの財政面の収益性を高めるための取り組み−成功例

顧客との関係強化:スタジアム内外での取り組み

コネクテッドスタジアムやスマートスタジアムによって大きく変化するカスタマーエクスペリエンス

eスポーツ業界の成長を生かすための方策

主な基調講演者:

サミットへの参加をお勧めする理由

スタジアムや競技場に対するファンの支持獲得と収益創出に焦点を絞り込んだ他に類を見ない会議です。

財政面の収益性向上に成功している主要な事業者の事例から教訓を学び取ることができます。

アジア地域のイベント主催者やスタジアム運営事業者から費用効果の高い商業化戦略についてのヒントを得ることができます。

技術を活用して収益の最大化とファンエクスペリエンスの個別化を実現する方法を検討することができます。

スタジアムの運営事業者、所有者、イベント主催者、ベンダーなどの幹部と親密な関係を築くことができます。

スポンサー & 出展者
メディアパートナー
 
メール配信サービス