Customer Experience Asia Summit 2018
-カスタマーエクスペリエンスアジアサミット:2018年-
開催日:2018年9月25-28日
開催地:シンガポール、Marina Bay Sands、Sands Expo and Convention Centre
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AIを駆使したCXの改善|パーソナル化されたCX|革新的なカスタマージャーニー

アジア地域で顧客中心の考え方に基づく取り組みを進めている組織の代表が集結

優れたカスタマーエクスペリエンス (CX) の提供は、企業にとって最も強力な戦略となります。競争が激化し、顧客の期待が高まって、その視線もますます厳しくなるなか、時代に合ったサービスを提供し、顧客との関係を深めて、マインドシェアを高めていくため、多くの企業が独自のCX戦略を描き出そうとしています。

今度で6年目を迎えるCXをテーマにしたアジアで最大規模のこのイベントには、CXに関連する業界の60人を超えるリーダーが集まり、カスタマージャーニー、デジタルファースト時代のCX戦略、カスタマーアドボカシーとリテンション、顧客サービスでのオペレーショナルエクセレンス、AIを駆使したCX、オムニチャネル、カスタマーインサイト、サービスエクセレンス、従業員エンゲージメントという8つの分野で踏み込んだ議論を展開しつつ、最良のCX戦略について考えます。

4日間の会期中には、今後の動向に多大な影響を及ぼすと見られる一連の討論が予定されており、CX戦略の投資収益を最大限確保しながら、顧客中心の考え方を不可欠の要素として組織内に定着させるための方策が示されます。

2018年の主な講演者

講演者全員のリスト

参加をお勧めする理由

多角的なビジョン

アジア地域でCXを実現していくためのガイドになります。

350人を超えるCX分野のリーダーが集結

CX分野で大きな成果をあげている組織の幹部と交流を深めることができます。

60人を超える講演者

アジア地域の優れた専門家から知識を吸収し、これまでの取り組みを評価し、新たな人脈を築くことができます。

70件を超えるケーススタディの発表や討論が予定されています。

CXの世界で今年最も注目を集めるトピックを余すことなく網羅します。

8つの分科会

カスタマージャーニー、デジタルファースト時代のCX戦略、カスタマーアドボカシーとリテンション、顧客サービスでのオペレーショナルエクセレンス、AIを駆使したCX、オムニチャネル、カスタマーインサイト、サービスエクセレンス、従業員エンゲージメント

12のアワード

アジア地域で最も注目を集めるアワードの表彰式が行われます。

2017年に開催されたイベントの映像

CX Asiaの様子

Exceeding Expectations

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