Customer Contact Week Asia 2019
-カスタマーコンタクトウイークアジア-
開催日:2019年3月18-21日
開催地:シンガポール

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デジタル化、技術革新、カスタマーエクスペリエンス

デジタル化は、あらゆる組織でビジネストランスフォーメーションの中心となっており、コンタクトセンターも例外ではありません。顧客がすべてに優先される時代が到来するなか、コンタクトセンターの責任者は、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供しながら、最高の生産性と効率を実現するという困難な課題に直面しています。


  • コンタクトセンターで次世代の顧客に対応可能なデジタル機能を構築するにはどうすれば良いのか。
  • オムニチャネルを成功裏に運営するための鍵とは何か。
  • 最適なカスタマーエンゲージメントを実現しながら一次解決率を改善するため、コンタクトセンターで導入可能な戦略とはどのようなものか。
  • チャットボットや分析法、ロボティックプロセスオートメーションなどの革新的な技術を駆使してコンタクトセンターの実績を伸ばしていくにはどうすれば良いのか。

2018年のContact Centres Asia Summitでは、事業戦略に直結するケーススタディやベストプラクティスが紹介され、デジタル化、チャネル管理、オペレーショナルエクセレンス、カスタマーエンゲージメント、ワークフォース管理など、コンタクトセンターが直面するさまざまな課題をめぐって議論が展開されました。

主な講演者:

講演者一覧

Contact Centres Asia 2018で取り上げられた主なトピック

  • 将来にわたって有効に機能するデジタル時代のコンタクトセンター
  • デジタル化に伴うコンタクトセンター業務の変化
  • コンタクトセンターでの効果的なチャネル管理とエンゲージメント
  • 人員配置計画とサービス提供の最適化
  • コンタクトセンターにおけるカスタマーインタラクションの革新
  • カスタマーインサイトの活用によるコンタクトセンターの実績と収益性の向上

CUSTOMER CONTACT WEEK ASIAへの参加をお勧めする理由

デジタルトランスフォーメーションを成功裏に進めるためアジア諸国のコンタクトセンターが行っている取り組みについて理解を深めることができます。

カスタマージャーニーの解明、顧客の声 (VoC) から得られるインサイト、音声分析などを活用し、複数のチャネルで最適なカスタマーエクスペリエンスを実現する方法を学ぶことができます。

コンタクトセンターの全般的な業務改善に向けた取り組みのなかでロボティクスプロセスオートメーション、チャットボット、クラウド、セルフサービスなどがもたらす投資収益率を評価することができます。

代理業者の生産性、ソーシャルメディアの統合、架電効率などに関するベストプラクティスから、コンタクトセンターの実績と効率を向上させるための方策について着想を得ることができます。

業界内で優れた実績を残している企業と比較しながらコンタクトセンターの能力を評価することができます。

前回までのイベントに参加された方々の声

 
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