Customer Experience Management China
-中国カスタマーエクスペリエンス管理会議-
開催日:2018年11月20-21日
開催地:中国、上海、Le Royal Meridien Shanghai

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中国での事業を軌道に乗せ、競合他社との差別化を実現する戦略としてのカスタマーエクスペリエンス

中国で有効に機能するカスタマーエクスペリエンス管理戦略を構築する方法

今度で3年目を迎えるCustomer Experience Management Chinaは、最高水準のカスタマーエクスペリエンス (CX) 戦略を設計、導入、実施し、新たな世代の消費者と関係を構築して事業価値を高めていくための方策に焦点を絞り込んだ他に類を見ないイベントです。

2018年11月に上海で開催されるこのイベントでは、様々な企業の上級幹部が集まり、CXを戦略的なビジネスツールとして自分たちの組織に組み込み、運用できるようにするための方策などについて議論します。

各業界の主要な専門家による講演から多くの知識を吸収することができます

講演者全員のリスト

2018年の会議で取り上げられる主なトピック

中国におけるCXの実質的な投資収益の解明

中国における多国籍企業と国内企業によるCX戦略の成功例

顧客中心の考え方を組織内に広めるための取り組み

顧客中心の考え方に基づく変化が個人、チーム、事業部門、オフィスに及ぼす影響

顧客についての理解

Voice of Customers (VoC) や顧客分析などのツールを利用してCXの改善とカスタマイズについての識見を得るための取り組み

オムニチャネル管理

オフライン、デジタル、モバイル、ソーシャルプラットフォームなど複数のチャネルで一体的なCXを実現するための取り組み

CX分野の技術革新

人工知能 (AI) 、機械学習、チャットボットなどを利用した顧客との交流とサービス提供のための革新的な手法

ブランドエクスペリエンスの実現

CX、顧客の満足度、信頼の最適化を通じたブランドロイヤルティの構築

参加をお勧めする理由

カスタマーエクスペリエンス (CX) をテーマにした中国で最大規模のイベントが開催されます。このイベントでは、CX、マーケティング、デジタル、戦略、運用などの分野で指導的な役割を担っている専門家が、今後の事業展開に向けたCX戦略を明らかにします。

成長著しい中国のオンラインツーオフライン (O2O) 市場のエコシステムにおけるビジネスチャンスの活用や一般的なCXプログラムのローカライズなど、中国市場で有効に機能するCX戦略について考えます。

AI、機械学習、チャットボット、Voice of Customers (VoC) などのCX技術の投資収益を検討するセッションが予定されています。

さまざまな業界で先駆的な取り組みを行っているCXの専門家が、顧客中心の考え方に基づいて組織改革を加速させる取り組みのベストプラクティスについて意見を交換します。

効果的なCXの実現に向けたロードマップ、CXの投資収益、CXにまつわるギャップの解消、チャネル管理、CX関連の技術革新、CXについての識見、ブランドロイヤルティとブランド経験という7つの分野に焦点を絞り込んだセッションが予定されています。

前回までの会議に参加された方々の声

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