Social Media Strategies Summit 2015- ソーシャルメディア戦略サミット 2015年 -
2015年10月21 - 22日
米国、マサチューセッツ州ボストン

 
Catalog
 
Choose your language
Traditional Chinese
Simplified Chinese
Korean
English

ソーシャルメディアの急速な進化に伴い、企業のマーケティング担当者は大きなプレッシャーを感じるようになっています。マーケティング担当者としての実績が、目に見える成果を生み出し、事業を発展させる能力に応じて評価される時代が到来しているからです。

有益な情報満載のサミット

このサミットでは、2日間にわたる多彩なセッションを通じて示唆に富む情報を収集するとともに、重要な変化を先取りする事例を学ぶことができます。このなかには、KIND、エール大学、Seventh Generationなどの事例も含まれており、ソーシャルメディア戦略を強化し、チームに力を与えるために必要な知識や手段、技術などが紹介されます。

豪華な顔ぶれのソーシャルメディア専門家たちを売り物にしたイベントはこれまでも数多く開催されてきました。

しかし、このようなイベントに参加しても、目に見える成果を手にすることができるような戦略を策定できるとは限りません。

人脈を広げることができず、専門家たちの多様な意見に惑わされ、留守中にたまった仕事への対応に追われて、イベントに参加した意義を実感できずに終わってしまうこともあります。

熱気溢れる会議

このサミットの講演者は、多くの出席者と会って、高尚だが役に立たない議論ではなく、マーケティング担当者が現場で日々格闘しているさまざまな課題やすぐに実行可能な実用性の高い対策について意見を交換したいと考えています。

顧客との有益な関係の構築と最適かつ魅力的なコンテンツの活用は、ソーシャルメディア戦略の最も重要な基盤といえます。成功のための処方箋を示すことが、サミットのアジェンダを作成する際の基本方針となっているのです。

このサミットに参加するメリット

  • ソーシャルメディアで記憶に残る顧客経験価値を創造することにより、他社と差別化を図る方法を学ぶことができます。
  • 時間、リソース、要員を最大限活用し、スタッフが1人だけのソーシャルメディアチームを適切に運営する方法を学ぶことができます。
  • 独創的な手法によるコンテンツのパーソナル化を通じて顧客の支持を獲得し、維持していく方法を学ぶことができます。
  • ブランド、ビジネス、ソーシャルメディアマーケティングの目標を一致させる方法を学ぶことができます。
  • 重要な指標の評価を通じて、顧客の満足度が分析手法に及ぼす影響を理解することができます。
  • 日常の業務を根本的に変えていくための手がかりを得ることができます。

    成功への後押し
    サミットプロデューサー
    Breanna Jacobs

    お申し込み

    多くの成果を持ち帰って今後の業務に生かすことができます
    革新的な取り組みをリードする方々から有益な知識を吸収


    講演者
    Tamera Ferro
    Seventh Generation
    Julie Booth
    Citi
    Amy Kundrat
    Yale School of Management
    James Colistra
    Forbes
    Erna Alfred Liousas
    Forrester
    Ben Blakesley
    Reebok
    Pam Didner
    Author of Global Content Marketing
    Rebecca Churt
    OpenView Venture Partners
    Mike Brown
    Brainzooming Group
    Susan Tabor-Kleiman
    Your Professional Writer
    Corey Padveen
    t2 Marketing International
    Alyce Currier
    Wistia
    Amanda Sibley
    Hubspot
    Alex Maurer
    Fidelity Investments
    Lauren Vargas
    Aetna
    Ami Chitwood
    Deloitte Services LP
    Chris Baier
    THE SHOP, an eBay Enterprise agency
    Tami Cannizzaro
    eBay
    Allen Gannett
    Track Maven

    サミットへの参加が見込まれる方々

    今年のサミットには、さまざまな業界でデジタルマーケティングやソーシャルマーケティングに携わっている似通った考えの方々が数多く参加する見通しであり、双方向で意見を交換しながら、ソーシャルメディアの最新トレンドを把握し、ソーシャルマーケティングやデジタルマーケティングの今後の方向性を探求したいと考えておられる方々にとって見逃すことのできないイベントとなります。


    #SMSSummitでの有意義な時間

    7月にボストンで開催されたSMSS Higher Educationは新たな会議のあり方を示しましたが、10月に開催されるSocial Media Strategies Summit (SMSS) など、他のソーシャルメディア関連イベントに参加される方も、同じく有意義な時間を過ごすことができると確信しています。

    前回までのサミットに参加された方々の声

      世界各国のさまざまな業種の企業や団体に所属する方々と会って多くの知識を吸収することが可能であり、プログラムも優れています。  

    Patricia Shall, President, Creative Benefits & Insurance Solutions

      知識を深めることができるすばらしいイベントです。今後の就職活動に役立つ能力を身につけることができました。  

    Holly Lara, Assistant to the Dean at Indiana University, Purdue University Fort Wayne

      ビジネスの現場で注目と信頼を集める方法を学ぶことができます。  

    Shelly Ucuse, Director of Community Outreach at Helix Education

      参加する価値のあるイベントです。  

    Carly Arbuckle, Assistant Brand Manager at Kernel Season's

    サミットへの参加

    Social Media Strategies Summit (SMSS) への参加をお待ちしています。

    SMSSの発展には、講演者、ボランティア、出席者、スポンサーのネットワークが不可欠です。このサミットには、さまざまな方法でご参加いただくことができます。

    SMSSのスポンサーまたはパートナーになる

    サミットを主催するGSMIは、会期中に企業がその存在感を高めるための独創的かつカスタマイズ可能な手段を数多く用意しています

    スポンサーについての情報


    SMSSで講演する

    興味深いケーススタディなどを発表していただける方のご連絡をお待ちしています。

    講演の申し込み