Social Media Strategies Summit 2015
- ソーシャルメディア戦略サミット、2015年 -
- 米国、ネバダ州、ラスベガス

さまざまな企業の上級幹部からソーシャルメディアを利用したマーケティングのベストプラクティスを学ぶことができます

  • 広報、デジタルマーケティング、ブランディング、事業戦略などの業務を担当するバイスプレジデントやディレクター、マネジャーと人脈を構築することができます
  • ソーシャルデータとソーシャルアイデンティティを利用して、事業価値を高め、ブランドの競争力を維持する方法を学ぶことができます
  • 影響力のある強力なブランドストーリーテリング戦略を展開する方法を学ぶことができます
  • 実務に即した7つのワークショップと30の参加型講習セッションが予定されています

参加をお勧めする方々

ソーシャルメディア戦略を強力に推進し、ブランドの認知度とインパクトを高めていくための方法を最高の専門家たちから学びたいと考えておられるすべての方々を対象としたイベントです。

  • 最高ブランディング責任者
  • 事業主
  • 最高経営責任者
  • 最高マーケティング責任者
以下のような業務を担当するバイスプレジデント、ディレクター、マネジャー

  • マーケティング
  • ブランディング
  • 事業戦略
  • 顧客関係
  • ソーシャルメディア
  • 広報
  • ソーシャルメディア支援
  • オンラインコミュニティ管理
  • ソーシャルメディア戦略
  • 事業開発
  • 口コミマーケティング
  • マーケティング
  • メディアセールス
  • 代理店アカウント管理
  • 起業

主な講演者

期待にたがわぬ素晴らしいイベントになります。
pagetitle
Maximize Your Social
pagetitle
Western Union
pagetitle
Trend Micro
pagetitle
Eastern Nazarene College
pagetitle
Author | Speaker | Consultant
pagetitle
Farmers Insurance
pagetitle
Safeway
pagetitle
Wet Seal, Inc.
pagetitle
Trend Micro
pagetitle
Garrett Popcorn
pagetitle
Pacific Union and Christies International Real Estate
pagetitle
The Brainzooming Group
pagetitle
Rise Interactive
pagetitle
The Ultimate Medical Academy
pagetitle
DocuSign, Inc.
pagetitle
Twitter
pagetitle
Raidious
pagetitle
charity: water
pagetitle
Citrix
pagetitle
Find and Convert
pagetitle
Manifest Social
pagetitle
Blue Shield of California
pagetitle
t2 Marketing International
pagetitle
Likeable Media
pagetitle
Insightpool
pagetitle
Social Strand Media
pagetitle
Akamai Technologies
pagetitle
Razorfish

1日目のアジェンダ
プレサミットワークショップ

2015年2月10日(火)

アジェンダに付いているキーアイコンについて
GSMIでは、この会議に参加する際の計画立案に役立てていただけるよう、各セッションについての可能な限り詳細な情報を提供できるよう努力しています。このサミットでは、セッションを分類するため、以下のようなキーアイコンを設定しています。アイコンが付いていないセッションは、すべての方々を対象としたものです。

ご注意ください:ワークショップには、追加料金が必要であり、参加登録もサミットとは別に行っていただく必要があります。また参加されるワークショップは、イベント開幕前に選択してください。

9:00am

登録手続きと朝食

B2B
ワークショップ B:
Author of the upcoming book: Global Content Marketing
Author | Speaker | Consultant
ワークショップ C:
Director of Global Social Business Strategy
t2 Marketing International
11:30am

午前の休憩

12:00pm

昼食

3:00pm

午後の休憩

5:15pm

歓迎レセプション
(このレセプションは、すべてのサミット参加者、講演者、スポンサーを対象としたもので、サミット開幕前に親交を深めていただくことが目的です)

6:00pm

1日目終了




プレサミットワークショップについて

Social Media Strategies Summitの1日目には、終日プレサミットワークショップが開催されます。このワークショップは、2時間にわたって実際に作業を行いながら進められる講座であり、小グループの参加者が協力し合いながら、ソーシャルメディアマーケティングに関係する特定のトピックを深く掘り下げていきます。なおワークショップは、サミットの参加費に含まれておらず、参加登録もサミットとは別に行う必要があります。サミット開幕前に参加するワークショップをお選びください。

プレサミットワークショップへの参加をお勧めする理由

ワークショップは、双方向で意見を交換しながら、実際に作業を行うという形で進められるセッションであり、最高の形でサミットをスタートさせることができます。教室のような雰囲気のなか、重要な問題について質問することが可能であり、サミット2日目と3日目に1コマ45分単位で行われる講演とは大きく異なる経験をすることができます。カンファレンスの全体セッションに先立ち、ソーシャルメディア戦略を明確化するための作業を実際に経験し、知識を得ることができるという点で、ワークショップのメリットは極めて大きいといえます。

2日目のアジェンダ
サミット

2015年2月11日(水)
8:00am

登録手続きと朝食

9:00am

サミットプロデューサー、Breanna Jacobsによる歓迎の挨拶とサミットの紹介

9:05am

サミット議長、Bernie Borgesによる開会基調講演

Founder and CEO
Find and Convert
10:00am

スポンサーの紹介

10:15pm

休憩、スポンサーとの懇談

NP
トラック A: ソーシャルプラットフォーム−先進的な戦略
Senior Account Manager
Twitter
B2C
CS
トラック B: コンテンツマーケティングとストーリーテリングの手法習得
Senior Director, Global Social Media
Western Union
B2B
B2C
SMB
トラック C: 顧客サービス、エンゲージメント、経験
Head of Social Media
DocuSign, Inc.
CS
B2C
トラック A: ソーシャルプラットフォーム−先進的な戦略
Senior Director - Social Marketing
Razorfish
トラック B: コンテンツマーケティングとストーリーテリングの手法習得
Senior Director, Digital Communications
Walmart
トラック C: 顧客サービス、エンゲージメント、経験
11:30am

各種ソーシャルメディアチャネルにおけるユニークな顧客経験の創造

Senior Director of Marketing
Raidious
12:15pm

昼食

トラック A: ソーシャルプラットフォーム−先進的な戦略
1:15pm

YouTubeチャネルの最適化−人々の目を引く動画の作成

Director of Digital
charity: water
SMB
B2B
B2C
トラック B: コンテンツマーケティングとストーリーテリングの手法習得
Director of Digital Media
Pacific Union and Christies International Real Estate
トラック C: 顧客サービス、エンゲージメント、経験
1:15pm

ケーススタディ:24時間体制の顧客サービス−限られたリソースでエンゲージメントを維持する方法

講演者は後日発表します
トラック A: ソーシャルプラットフォーム−先進的な戦略
2:00pm

新たなソーシャルメディアチャネル−主要ブランドのケーススタディと成功例

講演者は後日発表します
B2B
B2C
トラック B: コンテンツマーケティングとストーリーテリングの手法習得
Director of Marketing and Strategic Communication
Eastern Nazarene College
トラック C: 顧客サービス、エンゲージメント、経験
2:00pm

顧客のプライバシーとデータの役割の変化

講演者は後日発表します
2:45pm

午後の休憩

4:45pm

レセプション−軽食とカクテルをご用意いたします。




3日目のアジェンダ
サミット

2015年2月12日(木)
8:30am

登録手続きと朝食

9:00am

サミットプロデューサー、Breanna Jacobsの挨拶

9:05am

サミット議長、Bernie Borgesによる開会基調講演

Founder and CEO
Find and Convert
9:15am

基調講演:ソーシャルメディアを利用し、マーケティングのライフサイクルを通じて消費者との関係を維持する方法

CS
10:00am

Case Study: How Garrett Popcorn Shops Created a Successful Global Social Media Strategy

Associate Director of Digital and Social Media
Garrett Popcorn
10:30pm

休憩、スポンサーとの懇談

B2B
トラック A: 企業文化と組織
Director, Global Brand Communications & Social Media
Akamai Technologies
トラック B: 解析、データ、およびROI
Senior Social Media Marketing Manager
Safeway
CS
トラック C: ソーシャルメディア戦略の開発
Director of Social Media
Farmers Insurance
CS
B2B
トラック A: 企業文化と組織
Social Media Manager
Trend Micro
Senior Social Program Manager
Trend Micro
B2C
トラック B: 解析、データ、およびROI
Web Analyst
Wet Seal, Inc.
トラック C: ソーシャルメディア戦略の開発
VP, Marketing and Social Engagement
Homesnap
12:30pm

昼食

トラック A: 企業文化と組織
1:30pm

ソーシャル人事管理が重要な理由−ソーシャルメディアを利用した優秀な人材の発見と能力開発

講演者は後日発表します
B2B
B2C
トラック B: 解析、データ、およびROI
Vice President of Client Services
Likeable Media
トラック C: ソーシャルメディア戦略の開発
1:30pm

ヘルスケア産業での急速な普及:規制業界においてソーシャルメディア利用をてこ入れする方法

Sr. Manager, Social Media & Marketing Innovations
Blue Shield of California
トラック A: 企業文化と組織
2:15pm

意思疎通の緊密化と生産性−職場でのソーシャルメディアゲーミフィケーション

講演者は後日発表します
トラック B: 解析、データ、およびROI
2:15pm

意味のない評価基準からの脱却−ソーシャルアイデンティティを生かした事業価値の向上

講演者は後日発表します
トラック C: ソーシャルメディア戦略の開発
Founder
The Brainzooming Group
3:00pm

午後の休憩

4:00pm

サミット閉幕

講演者は後日発表します


レセプション

1日目と2日目の夕方に開催されるレセプションは、飲み物と軽食、音楽を楽しみながら、その日のセッションを振り返る憩いのひと時になります。このイベントには、世界各国から参加者が集まるため、レセプションは、人脈を拡大し、新たな友人を作る絶好のチャンスとなります(また、1日中会議場に詰め込まれ、疲れきった脳を休息させることもできます)。今回のレセプションでは、開催地であるラスベガスにちなんだユニークな趣向を凝らしたいと考えています。詳細は、後日発表いたしますので、どうぞお見逃しなく。


会場

Planet Hollywood Las Vegas

Planet Hollywood Resort and Casinoには、宿泊客の多様な要望に応えることができるさまざまなタイプの客室が用意されています。客室は、いずれも映画にちなんだユニークな内装が施されており、スタイリッシュで近代的なラスベガスの景観がその雰囲気を一層引き立てます。Planet Hollywoodは、ラスベガスの繁華街であるストリップ地区にあり、レストランや他のホテル、カジノにも簡単に行くことができます。

会場の詳細

Planet Hollywood Las Vegas
3667 Las Vegas Boulevard South Las Vegas, NV 89109
(877) 333-9474

宿泊施設

Planet Hollywood Las Vegas
3667 Las Vegas Boulevard South Las Vegas, NV 89109
(877) 333-9474
Room rate if reserved by January 4th, 2014: $79.00
When making your reservation, Please refer to Global Strategic Management Institute (GSMI), and use code SMGSM5.


Caesars Palace
3570 S Las Vegas Blvd Las Vegas, NV 89109
(702) 731-7110
Room rate if reserved by January 4th, 2015: $179.00
When making your reservation, Please refer to Global Strategic Management Institute (GSMI), and use code SCGSM5.


Flamingo Las Vegas
3555 S Las Vegas Blvd Las Vegas, NV 89109
(702) 733-3111
Room rate if reserved by January 4th, 2015: $49.00
When making your reservation, Please refer to Global Strategic Management Institute (GSMI), and use code SFGSM5.


Paris Hotel and Casino
3655 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109
(702) 946-7000
Room rate if reserved by January 4th, 2015: $119
When making your reservation, Please refer to Global Strategic Management Institute (GSMI), and use code SPGSM5.

We highly suggest securing your room as early as possible as they do sell out!

会場の写真

会場へのアクセス

マッカラン国際空港から:
タクシー:およそ15ドル
道順: ここをクリックしてください
公共交通機関: ここをクリックしてください

Suggested Local Dining:

  • Rose. Rabbit. Lie. ( Sushi )
    3708 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109

  • Ellis Island Casino & Brewery ( Gastropub )
    4178 Koval Ln, Las Vegas, NV 89109

  • Gordon Ramsay Steak ( Steakhouse )
    3655 S Las Vegas Blvd Las Vegas, NV 89109

  • Bobby Flay's Mesa Grill ( Progressive American )
    3570 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109

  • Payard Pastisserie ( French )
    3570 S Las Vegas Blvd South, Las Vegas, NV 89109

  • スポンサーとメディアパートナー

    Social Media Strategies Summitのスポンサーに改めて御礼申し上げます。

    Thought Leader Sponsors

    Raidious builds audiences for brands. We work like an embedded brand news team you control with a mobile app. We make manage monitor moderate and measure content in real time on all brand-owned media...social, blog, web, email, mobile, and more. Call Jim at 317-203-9807.


    Our Media Partners

    The Word of Mouth Marketing Association is the official trade association dedicated to word of mouth and social media marketing. Founded in 2004, WOMMA is the leader in ethical word of mouth marketing practices through its education such as WOMMA Summit, professional development opportunities, and knowledge sharing with top industry marketers. WOMMA's membership is made up of the most innovative companies committed to progressing the word of mouth marketing industry through advocacy, education, and ethics.

    SoDA serves as a network and voice for entrepreneurs and innovators around the globe who are creating the future of marketing and digital experiences. Their members (top digital agencies and elite production companies) come by invitation and hail from 26 countries across 6 continents. SoDA provides infrastructure, processes and products to enable knowledge sharing between members around best practices, making their members' businesses more successful and sharing portions of that output with the broader industry.

    The Social Media Center of Excellence is a new resource and community for social media professionals, marketers, executives, business owners, and educators to learn best practices, exchange ideas, and get answers to any social media-related business questions in a trustworthy environment

    Mediabistro is the premier destination for all things media. Our round-the-clock industry content, unparalleled jobs resources and education tools serve an engaged community of savvy media professionals. Daily, we deliver an audience interested in the ever-changing landscape, thought-leadership, and in-depth coverage of Social Media, Advertising, Publishing, Tech, TV & Video, and Design & Creative.

    BlogsRelease is the #1 Industry News Board for bloggers worldwide. We give brands/PR/social agencies the board to share content to relevant bloggers in their own specific categories. BlogsRelease is like a press release, focusing on bloggers. Here brands feature their latest and most interesting content to inspire bloggers to write about them. By using the BlogsRelease Board, brands can rise above all of the online noise created by a confusing web of content distribution and directly reach key blogger ‘voices' to spread their message.

    Likeable Media is an award-winning, global social media and word-of-mouth marketing firm with a focus on creating compelling content. Likeable Media has worked with over 200 brands and is the only agency to win three consecutive WOMMY awards from the Word of Mouth Marketing Association (WOMMA). In 2013, Likeable Media was named one of the Top 50 Fastest-Growing Women-Owned Businesses by WPO and American Express OPEN and the 6th "Best Place to Work in New York City" by Crain's New York Business. For more information, visit likeable.com.


    サミットの主催者

    Global Strategic Management Institute(GSMI)は、今最も注目を集めているオピニオンリーダーや講演者、実務経験者と交流を深めるためのチャンスと豊かな学習環境を結びつけた幹部向けの研修、独創的な会議、サミット、ワークショップ、研修セッションなどで業界をリードしています。GSMIが毎年開催しているイベントには、Fortune 500にランキングされている企業の70%が代表を送っており、30以上の国々から集まるさまざまな分野のリーダーたちが、現在直面している困難な課題や注目度の高いトピックをめぐって活発な議論を展開します。GSMIとSocial Media Strategies Summitについて詳しくお知りになりたい方は、このWebサイトをご覧ください: http://www.gsmiweb.com

    Social Media Strategies Summitに参加するには

    Social Media Strategies Summitへの参加をお待ちしています

    Social Media Strategies Summitは、講演者、ボランティア、参加者、スポンサーのネットワークに支えられており、これがこのイベントの特徴ともなっています。サミットにはさまざまな形で参加することができます。

    Social Media Strategies Summitのスポンサーやパートナーになる

    イベントのなかで存在感を示したいと考えておられる企業に対し、個々のニーズに合ったオプションを提供いたします。

    スポンサーについての情報


    Social Media Strategies Summitで講演する

    ケーススタディなどを披露していただける方のご連絡をお待ちしています。

    講演のお申し込み