デジタル世界向けに最適化された手法を用いて成果を評価しつつ、大きな力を持つようになった顧客との結びつきを強化

  • IT部門と連携するチャンスを生かす方法を学ぶことができます
  • デジタル世界で企業としての個性を管理する方法を学ぶことができます
  • 財務関連の基準を利用してマーケティングの効果を評価する方法を学ぶことができます
  • 顧客がスムーズに利用できる環境を実現する方法を学ぶことができます
  • 気候の温暖な秋のサンディエゴで新たな人脈を築くことができます
  • デジタル世界の顧客に対応して組織を再構築する方法を学ぶことができます
  • ブランドを支持する人々のオンラインコミュニティを介して顧客との関係を強化する方法を学ぶことができます
  • 最先端の取り組みを紹介する20以上のケーススタディを盛り込んだアジェンダになっています
  • 多くの参加者が見込まれるこのサミットをどうぞお見逃しなく

分科会

  • 戦略
  • 分析法とデータ
  • 顧客関係管理(CRM)
  • ソーシャルメディアと技術

参加をお勧めする方々

  • 最高マーケティング責任者
  • 最高経営責任者
  • 最高情報責任者
  • 最高技術責任者
  • 最高エンゲージメント責任者
  • 最高エクスペリエンス責任者
  • 最高デジタル責任者
  • 最高財務責任者
  • 最高ブランディング責任者
  • プロダクトデザイナー
  • 代理店アカウントマネジャー

以下の業務を担当するバイスプレジデント、ディレクター、マネジャー

  • マーケティング
  • ブランディング
  • 事業戦略
  • オンラインコミュニティ
  • 顧客関係
  • ソーシャルメディア
  • 広報
  • デジタルマーケティング
  • コミュニティマーケティング
  • コミュニティ管理
  • メディアセールス
  • 事業開発

参加をお勧めする理由

  • 気候の温暖なカリフォルニア州サンディエゴで開催されます
  • サンディエゴ市内にある高級ホテルが会場です
  • 数ブロック先には有名な観光スポットであるガスランプクォーターもあります
  • 朝食、昼食、軽食が付きます
  • 参加者同士の親睦を目的としたレセプションに無料でご参加いただけます
  • 夕食会が予定されています
調査会社Gartnerの予測によると、2017年には、最高マーケティング責任者(CMO)の管理するIT関連予算の額がCIOの管理する予算の額を上回るといいます。

主な講演者

業界のリーダーたちから多くのことを学びながら、関係を築くことができます
Penny Baldwin
EVP, CMO
Paula Dirks
Vice President of Marketing
Mark Coatney
SVP, Digital, Al Jazeera America
Jennifer Nuckles
Chief Marketing Officer (CMO)
Josh Pierry
CEO
Shawn Goodin
Director of Marketing Technology
Danielle Wiley
CEO
Matt Corey
Chief Marketing Officer (CMO)
Pam Didner
Author of the upcoming book: Global Content Marketing
Christopher Krohn
President and Chief Marketing Officer
Erik Forsell
Chief Marketing Officer (CMO)
David Roth
CEO
Mike Mancini
VP, Thought Leadership
Alec Bokman
Expert Associate Principal
Don Steele
SVP, Fan Engagement/Multi Platform Marketing
Meg O'Brien
VP of Marketing, Branding and Social
Shree Dandekar
GM (Product Management) Social Media Analytics
Chad Bailey
Chief Marketing Officer (CMO)
Cathleen Williams
Executive Director of Marketing
Steven Cook
Resident Digital CMO & Contributing Editor
Gaurav Bhatia
Vice President, Digital Strategy
マーケティング活動の鍵となるのは、統合化されたデジタルマーケティングです

1日目のアジェンダ

2014年10月21日(火)−プレサミットワークショップ
8:30am

ワークショップ参加者の登録手続きと朝食

9:00am - ワークショップA
In this interactive session, we will develop a marketing capability map to align marketing and IT strategy. The capability map is like the Rosetta Stone, creating a shared language grounded in business outcomes. With a shared map, marketing and IT can maneuver the digital landscape together with precision and agility.

This session will review:

  • The what and why of the marketing capability framework
  • How to develop a capability map for your organization
  • How to heat map to drive prioritization and agility
  • How to architect a highly scalable and flexible marketing platform
  • マーケティング部門とIT部門の連携によるデジタル戦略の策定と実行

    Director of Marketing Technology
    The Clorox Company
    9:00am - ワークショップB

    社員をソーシャルメディアアンバサダーにする方法

     
    Author of the upcoming book: Global Content Marketing
    Author | Speaker | Consultant
    10:30am

    休憩

    10:45am - ワークショップC

    透明性が高いデジタル世界での「企業としての個性」の管理

    10:45am - ワークショップD

    最高マーケティング責任者(CMO)の進化する役割への対応

    12:15pm

    昼食

    *このアジェンダは暫定的なものであり、今後変更される可能性があります。

    1日目(続き)

    2014年10月21日(火) - サミット全体会議
    12:15pm

    サミット全体会議参加者の登録手続き

    1:15pm

    本サミットのプロデューサー(兼サミット議長)Crystal Eversonによる歓迎の挨拶とプログラムの紹介

    テーマ1:戦略
    1:30pm
    The session discusses the opportunities that exist in understanding the customer needs and leveraging all the digital channels – web, email, social media and customer feedback to help improve the customer experience. Digital technology helps gets instant feedback from the customers but also presents challenges in how best to communicate the value of the brand with the customer/member and share the results with the employees. We need to ensure that the employees (e.g. marketing, sales, customer support) are engaged in the process so that we can get the closed loop feedback from the customers and develop a good experiences for the customer and continually engage with the employee.

    顧客、デジタル技術、従業員の積極的な関与という要素の組み合わせから生まれる力の活用

    Vice President, Digital Strategy
    AARP
    テーマ1:戦略
    2:15pm

    財務関連の基準を利用したマーケティングの評価、および最高財務責任者(CFO)とCMOの協力が必要不可欠な理由

    3:00pm

    午後の休憩

    テーマ1:戦略
    3:15pm

    大規模な変化を促す市場と技術の要因

    4:00pm

    デジタル時代に向けた貴社の組織再編

    Expert Associate Principal
    McKinsey Digital
     

    *このアジェンダは暫定的なものであり、今後変更される可能性があります。






    2日目のアジェンダ

    2014年10月22日(水)- サミット全体会議
    8:00am

    サミット全体会議参加者の登録手続きと朝食

    9:00am

    本サミットのプロデューサー(兼サミット議長)Crystal Eversonによる歓迎の挨拶とプログラムの紹介

    テーマ2:分析法とデータ
    9:05am

    基調講演:最高責任者レベルの新たな「パワーチーム」−デジタルビジネスの「陰陽(Yin & Yang)」

    President and Chief Marketing Officer
    Restaurant.com


    分析法とデータ
    9:50am

    新たなデジタル情報資源の発掘

    10:35am

    スポンサーによる製品やソリューションの紹介

    11:05am

    午前の休憩、スポンサーの紹介

    同時進行セッションA:分析法とデジタルチーム
    11:20am

    データ分析の民主化

    同時進行セッションB:分析法と顧客
    11:20am

    ビッグデータの管理に対する顧客の信頼感醸成

    同時進行セッションA:分析法とデジタルチーム
    11:40am

    重要なデータの追跡

    同時進行セッションB:分析法と顧客
    11:40am

    顧客分析の手法を利用したデータマイニング

    12:00pm

    昼食

    テーマ3:顧客関係管理(CRM)
    1:00pm

    個々の顧客の発言や行動を理解し、対応するために企業が投資を行っているツールやプロセス

    CEO
    Pierry Interactive
    同時進行セッションA:対内的な課題
    1:45pm

    コンテンツマネジメント業務の最適化

    同時進行セッションB:対外的な課題
    1:45pm

    ウェブエクスペリエンスマーケティング:顧客獲得およびロイヤルティ目標の達成

    Chief Marketing Officer (CMO)
    Mammoth Mountain Ski Area
    同時進行セッションA:対内的な課題
    2:30pm

    ミレニアル世代へ向けたデジタルマーケティング

    VP, Thought Leadership
    The Nielsen Company
    3:15pm

    午後の休憩

    3:30pm

    パネルディスカッション:マーケティングのためのチーム、プログラム、プロセスを構築し、市場のみならず、個々の顧客を理解する方法

    Resident Digital CMO & Contributing Editor
    CMO.com by Adobe
    4:40pm

    サミット2日目終了

    5:00pm

    レセプション(カナッペとカクテルをご用意します)

    7:00pm

    夕食会(別途参加登録が必要です)

    *このアジェンダは暫定的なものであり、今後変更される可能性があります。






    3日目のアジェンダ

    2014年10月23日(木)- サミット全体会議
    8:00am

    サミット全体会議参加者の登録手続きと朝食

    9:00am

    本サミットのプロデューサー(兼サミット議長)Crystal Eversonによる歓迎の挨拶とプログラムの紹介

    9:05am

    基調講演:デジタルマーケティング関連の重要な技能を有するスタッフの発掘と採用

    テーマ4:ソーシャルメディアと技術
    9:50am -ソーシャルメディアと技術

    ブランドを支持する人々のオンラインコミュニティを利用した顧客との関係強化

    TBA
    Vision Critical & Brand Client
    10:35am

    午前の休憩

    同時進行セッションA:ソーシャルメディア
    10:50am
    As the adoption of social, mobile and cloud computing continues to transform industries, organizations increasingly value how these technologies can improve customer engagement, forge new partnerships and drive competitive advantage. As great as the promise of convergence is, many organizations are still struggling to reinvent their business operations and keep pace with the explosion of mobile channels and volume of data being generated. This session will aim at not only discussing some of the natural use cases of this disruption like social casting but will provide a practical approach to marketers on how to realize an ROI from their social and mobile investments using analytics.

    ソーシャルメディアとモバイルシステムの融合による新たなメディアモデルの形成

    GM (Product Management) Social Media Analytics
    Dell
    同時進行セッションB:技術
    10:50am - 技術

    モバイルアプリやタブレットアプリのエクスペリエンスデザインが求められる理由

    同時進行セッションA:ソーシャルメディア
    11:35am - ソーシャルメディア
    Social is not just something managed by a 24-year-old rookie marketing associate or customer service rep. Social strategy must be part of every major campaign and must also be integrated into your brand experience throughout the year. Your customers WANT to interact with you. Are you involving them in your brand, and do you even know HOW to do that through filtered curation that is still authentic? In this session we will show you how to do just that with examples of "fads" and best practices for complete integration.

    一時的な流行からマーケティングの重要な領域に

    Chief Marketing Officer (CMO)
    PGA TOUR Superstore
    同時進行セッションB:技術
    11:35am

    統合化されたソフトウェアスイートを利用した顧客の管理

    12:00pm

    昼食

    同時進行セッションA:ソーシャルメディア
    1:00pm - ソーシャルメディア

    ソーシャル広告を最適化する方法と成果への貢献度を評価する方法

    SVP, Fan Engagement/Multi Platform Marketing
    Comedy Central
    同時進行セッションB:技術
    1:00pm - 技術

    オフライン/オンライン取引の分析

    1:25pm
    Would you hire a carpenter with one tool in his toolbox?

    Effective consumer marketing requires testing, measurement and response. Clear objectives must be set and audience engagement must be actively measured. Omni-channel marketing isn't elective. Tomorrow's CMOs will be valued by the weight of their tool belts.

    成果の拡大−オムニチャネルキャンペーン戦略の重要性

    Vice President of Marketing
    Montblanc North America
    1:50pm

    母親に対するデジタルマーケティングと女性に対するデジタルマーケティング:ブランド各社は異なる戦略が必要?

    CEO
    Sway Group LLC
    2:35pm

    締めくくりの基調講演:将来の展望−デジタル技術とコラボレーティブ経済の交差点

    3:20pm

    サミット閉幕

    *このアジェンダは暫定的なものであり、今後変更される可能性があります。

    「最高責任者レベルの役員が統括する業務のなかで、マーケティングはエンタープライズITスタックへの統合が最も遅れている分野の1つです」
    - IBMが2011年に発表したCMO調査

    費用

    営利団体に所属されている方の参加費用

    サミットのみ

    $ 1,995



    • ワークショップには参加できません
    • サミットの全セッションに参加することができます
    • コンチネンタルブレックファスト
    • 軽食と飲み物
    • 昼食
    • レセプション
    お申し込み

    シルバーパッケージ

    $ 2,490



    • 1つのワークショップに参加できます
    • サミットの全セッションに参加することができます
    • コンチネンタルブレックファスト
    • 軽食と飲み物
    • 昼食
    • レセプション
    お申し込み

    ゴールドパッケージ最もお得なパッケージです

    $ 2,885



    • 2つのワークショップに参加できます
    • サミットの全セッションに参加することができます
    • コンチネンタルブレックファスト
    • 軽食と飲み物
    • 昼食
    • レセプション
    お申し込み

    ワークショップ 2件

    $ 890


    ( 100ドル割引 )
    • 2つのワークショップに参加できます
    • サミットには参加できません
    • コンチネンタルブレックファスト
    • 昼食
    お申し込み

    ワークショップ 1件

    $ 495


     
    • 1つのワークショップに参加できます
    • サミットには参加できません
    • コンチネンタルブレックファスト
    お申し込み
    非営利団体に所属されている方の参加費用

    サミットのみ

    $ 1,795



    • ワークショップには参加できません
    • サミットの全セッションに参加することができます
    • コンチネンタルブレックファスト
    • 軽食と飲み物
    • 昼食
    • レセプション
    お申し込み

    シルバーパッケージ

    $ 2,290



    • 1つのワークショップに参加できます
    • サミットの全セッションに参加することができます
    • コンチネンタルブレックファスト
    • 軽食と飲み物
    • 昼食
    • レセプション
    お申し込み

    ゴールドパッケージ最もお得なパッケージです

    $ 2,685



    • 2つのワークショップに参加できます
    • サミットの全セッションに参加することができます
    • コンチネンタルブレックファスト
    • 軽食と飲み物
    • 昼食
    • レセプション
    お申し込み

    ワークショップ 2件

    $ 890


    ( 100ドル割引 )
    • 2つのワークショップに参加できます
    • サミットには参加できません
    • コンチネンタルブレックファスト
    • 昼食
    お申し込み

    ワークショップ 1件

    $ 495


     
    • 1つのワークショップに参加できます
    • サミットには参加できません
    • コンチネンタルブレックファスト
    お申し込み
    事業部門におけるデジタル技術の革新と変化を主導するのはCIOです。
    - Gartner

    開催場所

    Digital Marketing Strategies Summitは下記の会場で開催されます

    The Westin

    The Westin San Diegoは、サンディエゴ市のダウンタウン地区にあり、客室からはサンディエゴ湾やコロナド島、ダウンタウンの景色を一望することができます。ロビーや客室では、インターネットに無料でアクセスすることが可能であり、空港とホテルを結ぶ無料シャトルサービスもあります。

    会場の詳細

    400 West Broadway, San Diego, CA 92101

    1-800-Westin1

    Webサイト

    宿泊料金の割引

    249ドルの割引料金で宿泊いただけるプランを用意しました。ご利用いただけるのは、2014年9月30日までに予約された方です。予約の際、GSMI主催の会議に参加する旨お伝えください。

    予約窓口の電話番号:1-800-Westin1

    会場周辺の地図

    スポンサーとメディアパートナー

    Digital Marketing Strategies Summitのスポンサー

    スポンサー

    主催

    サミットへの参加

    Digital Marketing Strategies Summitにはさまざまな方法でご参加いただけます。

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    サミットのスポンサーやパートナーになることで、企業としての存在感を示すことができます。

    詳細は、スポンサーのページをご覧ください。


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