Contact Centers Week Asia 2016
Contact Centers Week Asia 2016 - アジアコンタクトセンター週間、2016年 -
2016年3月15日 - 2016年3月18日
シンガポール、ラマダ シンガポール


主な講演者

  • Adi MulyantoAdi Mulyanto
    Sr. SVP Contact Center
    PT. Bank Panin Tbk
  • Andrew JeffreeAndrew Jeffree
    Head of Contact Centers, Retail, Asia Pacific
    ANZ
  • Bach Ngoc VinhBach Ngoc Vinh
    Network Operation Center Specialist
    MobiFone
  • Badreyya Al MazrooeiBadreyya Al Mazrooei
    Senior Manager - Contact Center
    Dubai Trade
  • Emil SeyfferdtEmil Seyfferdt
    Retail & Contact Centre Development Manager
    Emirates Airlines
  • Henry ChongHenry Chong
    Head Information Fusion Centre
    SMRT
  • Kanitha KKKanitha KK
    Head HR, Regional Contact Center, Malaysia & Singapore
    Standard Chartered Bank - Scope International Sdn Bhd
  • Jacque LimJacque Lim
    Head of Assistance
    International SOS
  • Kannan RajaratnamKannan Rajaratnam
    Head of Customer Experience (Malaysia, Singapore, Hong Kong & Taiwan)
    ZALORA Group
  • Kristy MyrickKristy Myrick
    Senior Director, Guest Assistance and Customer Care
    Hilton Worldwide
  • Lark WillLark Will
    Vice President, Call Center Operations
    eBay
  • Lydia WidyaningsihLydia Widyaningsih
    Contact Center Section Head
    Tower Bersama Group
  • Ponthorn ChadbanterngPonthorn Chadbanterng
    Contact Center Channel Management Manager
    Bangkok Bank PCL
  • Rati SrimuanRati Srimuan
    Manager, Contact Center Support
    Bumrungrad International Hospital
  • Renee BuonincontriRenee Buonincontri
    Vice President, Global Sales and Customer Care Operations
    Marriott International
  • Rudyard Von De LeonRudyard Von De Leon
    Director, Customer Care Operations
    Western Union
  • Siu Yow WeeSiu Yow Wee
    Director Station Operations
    SMRT Corporation Ltd
  • Steven KhorSteven Khor
    Director
    Sudong
  • Widi NugrohoWidi Nugroho
    Contact Center Manager
    PT Kereta Api Indonesia
  • Tran Nguyen Hoang ThinhTran Nguyen Hoang Thinh
    Customer Service Manager
    Vietnam Mobile Telecom Services Company
  • Kanchit JitprasongKanchit Jitprasong
    Supervisor Contact Center
    Thai Airways International
  • Lyca BhattiLyca Bhatti
    Senior Manager Call Center
    Ufone
  • Philip JosephPhilip Joseph
    Contact Centre Director
    Ooredoo Myanmar
  • Syahreza SyahrialSyahreza Syahrial
    Head of Global Contact Center Services
    Garuda Indonesia
  • Hoang Thi Tuyet MaiHoang Thi Tuyet Mai
    Director Contact Center and Customer Care
    Viettel Telecom
講演者全員のリスト

シンガポールで開催されるアジア太平洋地域で最も重要なコンタクトセンター関連イベントをどうぞお見逃しなく

 

この会議の主な見どころ

ケーススタディ

銀行、金融、航空、医療、電気通信などさまざまな業界の大手企業でコンタクトセンター業務に携わっている20人以上の専門家が講演を行う予定であり、顧客の満足度を高め、従業員の積極的な対応を促し、代理業者との関係を強化するための取り組みなどに関するケーススタディや最新情報が披露されます。

ベストプラクティス

高い能力を有するコンタクトセンターの構築、クラウドへの移行、ソーシャルメディア上での交流をコンタクトセンターで実現する方法、ITサポート部門と業務部門の間にある溝を埋めるための取り組みなどに関して、ANZ、Thai Airways International、Emirates Airlines、Mobifoneなど多くの大手企業のベストプラクティスが紹介されます。

双方向の意見交換

コンタクトセンターの専門家によるパネルディスカッションが行われ、コンタクトセンターとソーシャルメディアの統合、離れた場所で働くスタッフを結びつけるポジティブな文化の醸成、コンタクトセンターに応用可能な最新の技術、コンタクトセンターでのゲーミフィケーションなど、いま最も注目を集めるトピックをめぐり、実情を踏まえた議論が展開されます。

詳細な内容の講演

Ufone、Zalora Group、Ooredoo Myanmar、Sudong、Dubai Trade、SMRT Corporation Ltdなどの幹部による講演が予定されており、顧客対応をより高いレベルに引き上げるための取り組み、コンタクトセンターの効率化、顧客エクスペリエンスの差別化、顧客中心主義の徹底に向け各地域の組織が一致して取り組む体制の構築といった課題についての見解を聞くことができます。

個別のテーマを深く掘り下げるワークショップ

各分野の専門家が講師となって進められる4つのワークショップが予定されており、ソーシャルメディアの導入、顧客からのフィードバックをすべてのチャネルで生かすための方策、代理業者を確保する取り組みの強化、データを活用してコンタクトセンターの実績を伸ばすための取り組みなどのベストプラクティスについて学ぶことができます。

この会議の主な特長

  • コンタクトセンターや顧客サービス業務の運営や戦略に携わっているシニアディレクターやシニアマネジャーなどと交流を深め、経験を披露し合うことができます。
  • ビジネスプロセスの統合や各種アプリケーションと顧客接点の管理に関するベストプラクティスについて学ぶことができるコンタクトセンター業務の関係者にとって貴重なイベントです。
  • コンタクトセンターの能力とサービスの質を高め、財務面での貢献度を向上させるための方策を学ぶことができます。
  • ソーシャルメディア、電話、電子メール、インバウンドとアウトバウンドなど、さまざまなチャネルで顧客と関わる取り組みの最新かつ効果的なベストプラクティスを見つけ出すことができます。
  • 効果的なワークフォース管理 (WFM) と代理業者の能力強化を通じて卓越したコンタクトセンターを実現する方法を学ぶことができます。

パートナー

  • http://www.customerzone360.com/
  • http://www.customerservicemanager.com/
  • Developing Telecoms
パートナー一覧
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Testimonials

"  Equip Global’s Contact Centers Weeks Asia 2016 brings together experience from all over the world. It covers all important issues related to contact centers and high-level keynote speakers will share case studies on best practices. The Summit will also provide us with an extraordinary opportunity to network with global experts in the field. A must-attend. " - Andrew Jeffree, Head of Contact Centers, Retail, Asia Pacific, ANZ
" Contact Centers Weeks Asia 2016 will be a good networking opportunity, keeping up with ongoing and new methods & technologies available to increasing customer satisfaction and agent retention " - Jacque Lim, Head of Assistance, International SOS
" An excellent opportunity to meet and discuss issues with a broad range of senior level colleagues. I am looking forward to it! " - Rudyard Von De Leon, Director, Customer Care Operations, Western Union
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